2017年03月23日

8時間ダイエット[879日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-8.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.2kg
体脂肪率:20.0%
BMI:23.8
食事
朝食
焼きそば
14時に、焼きそば。
夕食
餃子 ブロッコリー
19時に、餃子、ブロッコリー、納豆ごはん。
おやつ
16時に、ブラックサンダー。

8時間ダイエットを始めて、879日目ですね。。。

3月23日は、木曜日なので、うん、絵の教室でした。

まあ、デッサンを習ってるんですけど・・・。

うん、デッサンは奥が深いというか、単純に、難しい。

デッサンのノウハウ本は今は、5冊持ってるんですけど・・・。

まあ、アート系はノウハウ本読んだところで、基本、上達はしないですよね。。。

とりあえず、今は、絵がうまくなりたいって気持ちが強いです。

続きを読む
posted by ハルカ at 16:38 | 普通普通 | 8時間ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年03月22日

8時間ダイエット[878日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-8.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.2kg
体脂肪率:20.0%
BMI:23.8
食事
朝食
12時に、外食、ピザのランチ、アイスコーヒー。
夕食
チキンソテー ブロッコリー
19時に、チキンソテー、ブロッコリー、納豆ごはん。
おやつ
16時に、ブラックサンダー。

8時間ダイエットを始めて、878日目ですね。。。

うん、3月22日は、体重が・・・、200グラム増えてました。

まあ、細かい体重の増加は気にしませんけどね・・・。

あと、この日は、久々に病院と絵の教室以外で外出しましたよ。

うん、友達とお洒落なカフェでランチを食べました。

うん、外出するって良いですね。

まあ、外出するとお金がかかるのがネックですけどね。。。

続きを読む
posted by ハルカ at 16:06 | 普通普通 | 8時間ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年03月21日

8時間ダイエット[877日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-8.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.0kg
体脂肪率:20.0%
BMI:23.7
食事
朝食
シーフードヌードル おにぎりセット
13時に、シーフドヌードル、おにぎりセット。
昼食
ケーキ
17時30分に、ケーキ。
夕食
鶏のから揚げ
19時30分に、鶏のから揚げ、納豆ごはん。
おやつ
16時に、ブラックサンダー。

8時間ダイエットを始めて、877日目ですね。。。

本当は、3月21日が春分の日だと、個人的には思ってる。

なんか祝日を月曜日にするって法律ができたのが個人的には嫌だな。

単純に、月曜日が祝日の休みが増えたのが嫌。

個人的に、月曜日が僕の通院日なので、うん、困るな。

でも、カメを飼ってるんですけど・・・、まだ、餌を食べる気配がないので、春はまだ来てないなと思ってます。

カメって半年近く、餌を食べなくて平気って地味に凄いですよね。

続きを読む
posted by ハルカ at 15:47 | 普通普通 | 8時間ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年03月20日

8時間ダイエット[876日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-8.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.0kg
体脂肪率:20.0%
BMI:23.7
食事
朝食
サッポロ一番・しょうゆ味
12時30分に、サッポロ一番・しょうゆ味。
夕食
ポークソテー
18時30分に、ポークソテー、納豆ごはん。
おやつ
16時に、ブラックサンダー。

8時間ダイエットを始めて、876日目ですね。。。

まあ、地道に、8時間ダイエット生活が続いてますね。。。

もうすぐ、本格的に春になるので、運動でもすれば良いですけど・・・。

なんか、運動する気力は無いんですよね。。。

昔、プロキックボクサーをやっていたので、その時に運動とはストイックにやるべきだと言うイメージが頭にしみこんでいて・・・。

はー、運動をする気がしないな。

続きを読む
posted by ハルカ at 15:08 | 普通普通 | 8時間ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年03月19日

8時間ダイエット[875日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-8.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.0kg
体脂肪率:20.0%
BMI:23.7
食事
朝食
ピザ
12時に、ピザ3枚。
夕食
すき焼き的なもの
19時に、すき焼き的なもの、ご飯。
おやつ
16時に、ブラックサンダー。

8時間ダイエットを始めて、875日目ですね。。。

うん、ここの所、めちゃ体調が悪いということもないけど・・・。

ブログの更新が遅れてますね・・・。

3月19日のブログの記事の日を、3月24日に更新してます。

まあ、だんだん、春らしくなってきたというか、徐々に春が近づいてきた感じですね。

でも、まだ、暖房を使う時もあるけどね。

あと、春が来ると花粉症も本格化するのは嫌ですね。

続きを読む
posted by ハルカ at 14:48 | 普通普通 | 8時間ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする