8時間ダイエット[870日目]


8時間ダイエットを始めて、870日目ですね。

まあ、地味に、8時間ダイエットをやってる感じ。

まあ、地味に、この8時間ダイエットに身体がなれている感じ。。。

この日は、前日より、体重は200グラム戻ってたよ。

それと、この日は3月14日ですね。

うん、ホワイトデーですね。

うん、僕には縁のないイベントですね。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

13時に、冷凍食品のたこ焼きを食べたよ。うん、かつお節とマヨネーズをたっぷりで食べたよ。

16時に、ブラックサンダーを食べたよ。

18時30分に、まあ、適当な鍋料理と納豆かけごはんを食べたよ。


3月14日は、WBCは、日本対キューバ戦でしたね。

8-5で日本の勝ちでした。

筒香嘉智選手は、4番の働きをしましたね。

今大会のラッキーボーイの小林誠司選手の代打で、8回裏に、犠飛を放った、内川聖一選手は、さすがの働き。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ