2017年03月15日

8時間ダイエット[871日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-8.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.2kg
体脂肪率:20.0%
BMI:23.8
食事
朝食
長崎ちゃんぽん
12時30分に、長崎ちゃんぽん。
夕食
19時くらいに・・・、適当に。
おやつ
16時に、ブラックサンダー。

8時間ダイエットを始めて、871日目ですね。。。

はーー、もう、3月も中旬ですね。

うん、地味に、毎日、無駄に過ごしてる気がしてる。

僕はほとんど、外出してないですね。

絵の教室と、病院の精神科以外で、今年、外出したのは・・・。

うん、今年は、2回だけしか、まだ、外出してないです。

ちなみに、カフェに2回いった以外は外出無し。

はー、引きこもり生活だ。

まあ、お金がないのもあるんですけどね。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

12時30分に、長崎ちゃんぽんを食べたよ。うん、玉ねぎと豚肉のみでしたが美味しかった。

16時のおやつに、ブラックサンダーを食べたよ。

19時くらいに、たぶん、適当な食事を適当に食べたよ。


3月15日は、WBCで、日本はイスラエルと対戦。

8−3で勝利です。

うん、4番の筒香嘉智選手のホームランで、侍ジャパンに完全に流れが来ましたね。

先発の千賀滉大投手が、5回無失点とナイスピッチングでした。

抑えはちょっと不安だけど、牧田和久投手には抑えとして頑張って欲しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク



posted by ハルカ at 16:17 | 普通普通 | 8時間ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする