2017年03月16日

8時間ダイエット[872日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-8.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.2kg
体脂肪率:20.0%
BMI:23.8
食事
朝食
おにぎりのセット
13時に、おにぎりのセット。
夕食
19時くらいに・・・、適当に。
おやつ
16時に、ブラックサンダー。

8時間ダイエットを始めて、872日目ですね。。。

この日は、木曜日だったので、絵の教室でした。

絵の教室では基本的に、デッサンを習ってます。

なんか、うまく描けたと思ったら、駄目だしされ・・・。

うまく描けないなと思ったのに、褒められたりとか・・・。

絵の世界は、難しいですよね。

地味に、やっぱり、絵がうまくなりたい。芸術家と呼ばれるようになりたいです。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

13時に、おにぎりのセットなどを食べたよ。

16時に、ブラックサンダーを食べたよ。

19時くらいに、うん、たぶん適当な食事を食べたよ。


3月16日は、横浜DeNAベイスターズは、日本ハムとオープン戦でした。

9−1で横浜DeNAベイスターズは日本ハムに勝ちました。

オープン戦とはいえ、横浜DeNAベイスターズは4連敗中だったので、勝てて良かった。

開幕投手の石田健大投手は、ナイスピッチングでしたね。

打撃陣は、ドラフト9位の新人・佐野恵太選手は活躍しますね。

うん、白崎浩之選手も、ホームランを打つなどオープン戦好調を維持。

関根大気選手は4安打と好調だが・・・、外野のポジションが空いてないな。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク



posted by ハルカ at 16:49 | 普通普通 | 8時間ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする