2017年03月17日

8時間ダイエット[873日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-8.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.2kg
体脂肪率:20.0%
BMI:23.8
食事
朝食
マルちゃん正麺芳醇こく醤油
13時に、マルちゃん正麺芳醇こく醤油。
夕食
麻婆豆腐
19時に、麻婆豆腐、納豆ごはん。
おやつ
16時に、ブラックサンダー。

8時間ダイエットを始めて、873日目ですね。。。

うん、春が近づき、だんだんと暖かくなってきましたね。

朝も日の出が早くなってきたし、夕方も日の入りが遅くなってきましたね。

春になってきたら、今の超引きこもり生活からは脱出したいな。

家からたくさん出る事になると、まあ、お金がかかるのがネックですね。

でも、カフェとかお洒落なところに行きたいな。

でも、友達いないから寂しいな。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

13時に、美味しいカップラーメンのマルちゃん正麺芳醇こく醤油を食べたよ。

16時の、おやつは、ブラックサンダーを食べました。

19時に、麻婆豆腐、納豆かけごはんを食べたよ。


うん、大相撲は、新横綱・稀勢の里が強さを見せつけてます。

同じ部屋の高安も強い。

ただ、横綱・白鵬の休場は残念。

大関の豪栄道も休場・・・。

琴奨菊が、なんか、大関復帰しそうですね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク



posted by ハルカ at 10:51 | 普通普通 | 8時間ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする