2017年03月18日

8時間ダイエット[874日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-8.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.0kg
体脂肪率:20.0%
BMI:23.7
食事
朝食
ピザ
12時に、小さなピザ5枚。
昼食
焼きそば
17時に、焼きそば。
夕食
串カツ
19時30分に、串カツ、納豆ごはん。

8時間ダイエットを始めて、874日目ですね。。。

まあ、8時間以内なら好きな物を好きなだけ食べていいと言う、8時間ダイエットを、基本してます。

うん、まあ、この日は、200グラム体重が減ったけど・・・。

なんか63キロから体重がなかなか落ちる気配はない。

単純にね、運動をすればきっと、簡単に体重は減りそうな予感はあるけど。。。

ただ、運動をする気力がないので・・・。

気楽に、適当な8時間ダイエット生活を続けます。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

12時に、小さいピザを5枚食べましたよ。

17時に、焼きそばを食べたよ。

19時30分に、串カツと、納豆かけごはんを食べたよ。


3月18日は、横浜DeNAベイスターズのオープン戦の試合結果は?

横浜DeNAベイスターズは、阪神と対戦して、0−1での敗戦。

うん、先発した、ウィーランド投手は、まあまあ、いい結果かな。でも、スタミナがいまいちって感じ。

捕手は、戸柱恭孝選手が試合に復帰したのが大きいかな。

高崎健太郎投手が、中継ぎとしてオープン戦で結果残してるのもいい感じ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク



posted by ハルカ at 11:09 | 普通普通 | 8時間ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする