8時間ダイエット(903日目)

8時間ダイエットを始めて、903日目ですね。。。

まあ、なかなか、63キロより体重は減らないですね。

この日の、体重は、63.2キロです。

うん、絵の勉強も地味に頑張ってるし・・・。

うん、アート系の難しい本も読んでいる、スローペースだけど。

でも、僕は平均睡眠時間が10時間以上。

まあ、長い時は、1日で布団の中に20時間以上いる事もある。

まあ、メンタル不調の時は、ひたすら寝逃げする、僕。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

13時に、美味しい霊長食品のチャーハンのあおり炒めの焼豚炒飯を食べたよ。

あおり炒めの焼豚炒飯

16時には、おやつで、ブラックサンダーを食べたよ。

19時に、チキンソテーと納豆かけごはんを食べたよ。

チキンソテー


4月16日は、横浜DeNAベイスターズは、ヤクルトスワローズと対戦しました。

横浜DeNAベイスターズが、6-3で勝利です。

2試合連続で救援失敗した、山﨑康晃投手は、7回に登板でしっかり抑えました。

新守護神になった、パットン投手は、初セーブ。

あと地味に、クライン投手は、四死球が多いけど、勝ち運はありますね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク