8時間ダイエット(904日目)

8時間ダイエットを始めて、904日目です。

まあ、毎日、地道に言いています。

僕は元プロキックボクサーなので、今、格闘技界が盛り上がってるのが羨ましいですね。

RIZINと言う、総合格闘技の団体が熱いですね。

まあ、軽量級では、最強のキックボクサーの那須川天心選手は、うん、対戦相手がなぜ打撃系の選手なのか微妙。

まあ、那須川天心選手には、じっくり育てようという、RIZINの思惑がありますね。

女性選手もたくさんいますね。

特に、今回も勝った、RENA選手には、今や女子格闘家の顔ですね。

個人的には、女子選手では、KINGレイナ選手は、僕はお勧め選手。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

12時に、地味に癖になる味のカップラーメンの小田原タンタン麺を食べました。

小田原タンタン麺

16時には、ブラックサンダーを食べたよ。

18時30分に、焼き肉的なものと納豆かけごはんを食べたよ。

焼き肉


うん、今、本当に格闘技界が熱いですね。

それにしても、女子格闘技の重量級って、体重差があってもマッチメイクしてるのがある意味怖い。

KINGレイナ選手は、体重が約20キロ差ある、ジャジー・ガーベルト選手と、勝ちの殴り合いは見ごたえあったけど、やっぱり、体重差のある試合は怖いですね。

まあ、今後の格闘技界は、打撃も総合のリングも上がれる、那須川天心選手とRENA選手中心に動いていくんでしょうね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク