8時間ダイエット(905日目)

8時間ダイエットを始めて、905日目ですね。。。

まあ、体重が前日より200グラム減って良かった。

でも、63キロジャストとなったけど、62キロ代に体重が落ちるのは・・・。

8時間ダイエットを長くやってる経験上、しんどいと思う。。。

女子格闘家で、地味に、浅倉カンナ選手を応援していこうと思う。

浅倉カンナ選手は、家族が格闘技応援してるのが羨ましい。

僕の場合は、格闘技やってるのめちゃ反対でしたから。

最近は、家族が格闘技やってるの応援してくれてる事が多くなった気がする。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

14時に、超遅い最初の食事は、赤いきつねを食べました。

赤いきつねうどん

16時はブラックサンダーをほぼ毎日、食べてる感じ。

19時くらいに、うん、なんか適当な食事を食べたかな。。。


4月18日は、横浜DeNAベイスターズは、広島カープと対戦しました。

横浜DeNAベイスターズは、3-4での敗戦でした。

うん、新守護神のパットンが1点のリードを守れきれず・・・。

まあ、抑えは打たれる時もあるしね。

それより、打撃陣の方がもっと点を取らないとね。

筒香嘉智選手は、いったい、いつホームランが出るのかな???

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク