8時間ダイエット(963日目)

8時間ダイエットを始めて、963日目です。

うん、体重が200グラムですけど増えた。

まあ、63.2キロになったけど、気にしてもしょうがない。

今日は、木曜日だったので、絵の教室に行きました。

まあ、僕以外は、ちょっとお金持ちもおばさま方が受講してます。

それで、絵の教室の絵の展示会があるんですけど・・・、今回は出展したくなかったけど・・・。

まあ、ある意味反強制で出展する事に、ちょっとお金もかかるし、歯医者に最近、通っていたのでお金がないので痛いな。。。

まあ、人に見てもら上だと少しは気合が入るのでいいかもしれないけどさ。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

13時に、サーモンのお寿司とかを食べたよ。

サーモンのお寿司

14時に、今のうちに食べておきたいおやつの、カールを食べたよ。

カール

19時に、新玉ねぎの炒め物や納豆かけごはんなどを食べたよ。

新玉ねぎの炒め物


6月15日は、横浜DeNAベイスターズは、千葉ロッテマリーンズと対戦しました。

6-2で勝利ですね。

先発した、熊原健人投手は投げるたびに成長してる感じです。

熊原健人投手が、5回2失点で3勝目でした。

5番の宮﨑敏郎選手の満塁ホームランが効果的でしたね。

今年、横浜DeNAベイスターズである意味一番成長したのは、宮﨑敏郎選手ですね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク