8時間ダイエット(964日目)

8時間ダイエットを始めて、964日目です。。。

うん、絵を描くことで、今年から、新たにチャレンジしたことは、美術大学での生涯学習講座です。

生涯学習講座の前期で習った、「デッサン講座」はもう、終わったけど。。。

うん、生涯学習講座に申し込んでまあ、良かったと思う。

後期の生涯学習講座も是非、受講したいと思います。

まあ、少し値段は安いので、抽選で受講できない可能性もあるんだけどさ。。。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

12時30分に、冷やし中華を食べたよ。

冷やし中華

冷やし中華は、マヨネーズをたっぷりかけて食べますね。

16時のおやつは、キャベツ太郎を食べたよ。

19時に、豚の生姜焼きや納豆かけごはん等を食べたよ。

豚の生姜焼き


6月16日は、横浜DeNAベイスターズは、オリックスバッファローズと対戦しました。

6-3で勝利ですね。

先発した、井納翔一投手に勝ち星を付けてあげたかったけど・・・。

セットアッパーの三上朋也投手が、1失点してしまいましたね。。。

でも、戸柱恭孝選手の3ラン本塁打で3点取って、最後は、山﨑康晃投手が抑えましたね。

地味に、戸柱恭孝選手は打率は低いけど、チャンスには強いイメージですよね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク