8時間ダイエット(965日目)

8時間ダイエットを始めて、965日目ですね。。。

まあ、今は、僕は躁うつ病(双極性障害)の為、自宅療養中ですね。。。

うん、焦る事は多いけど、焦らないようにマイペースでメンタルの回復をしていきたい。

焦るって意味では、一番は経済面の事ですよね。

まあ、実家で、いい年して、お世話されてますね。

それと、絵を描くことがうまくなりたいと日々思ってる。

でも、時間はあるけど、絵を描いてる時間が少ないのが情けない。


スポンサーリンク





12時に、地味に好きな長崎ちゃんぽんを食べました。

長崎ちゃんぽん

17時に、もうすぐ、僕の住んでるとこでは、発売中止になるカールを食べました。

カール

19時に、餃子と納豆かけご飯等を食べました。

餃子


6月17日は、横浜DeNAベイスターズは、千葉ロッテマリーンズと対戦しました。

14-5で圧勝しました。

うん、先発したベテランの久保康友投手は、6回3失点と試合を作りましたね。

中継ぎの田中健二朗投手が、2失点と今年は安定感がいまいち。

加賀繁投手は、地味に中継ぎで今、頑張ってますね。

打撃は桑原将志選手が、4安打で2本塁打と活躍。

捕手の戸柱恭孝選手は、2試合連続で決勝ホームランを打ちましたね。

それと、代打で白根尚貴選手が、プロ初安打初ホームランとうれしい事もあった。

右の代打が手薄なので白根尚貴選手が代打で活躍するとチームも大助かりですね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク