8時間ダイエット(988日目)

8時間ダイエットを始めて、988日目ですね。。。

うん、やっぱり暑い毎日が、続いてますね。。。

うん、良い事は、何もないって感じな日々が続く。

今は、実家生活だから、親に迷惑がかかってると思うとしんどい。

まあ、父親とは仲が悪いというか、正直嫌いだし。。。

実家暮らしは実家暮らしでストレスがあるな。

まあ、両親には長生きしてもらいたいって言う思いは強い。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

12時30分に、地味に好きな、長崎ちゃんぽんを食べました。

長崎ちゃんぽん

16時に、おやつとして、キャベツ太郎を食べました。

19時に、ポークピカタと納豆かけごはん等を食べたよ。

ポークピカタ

7月10日は、横浜DeNAベイスターズは、広島東洋カープと対戦しました。

1-5で敗戦しました。

先発した、今永昇太投手は、7回2失点ながらも、敗戦投手に。。。

中継ぎの加賀繁投手と、田中健二朗投手が、2人で3失点したのが痛かった。

エスコバー投手は、意外に戦力になるかもね。

オールスター明けに、中継ぎ陣に、調子の上がった、須田幸太投手が復帰してほしいですね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク