8時間ダイエット(989日目)

8時間ダイエットを始めて、989日目ですね。。。

僕は、躁うつ病(双極性障害)の為、自宅療養中です。うん、実家でね。

うん、僕の姉も、メンタル病んでて、自宅にいる。。。

うん、両親には、迷惑かけてると、僕は思ってるけど。。。

なかなか、人生うまくいかない。

どうでも、いいでしょうけど、僕は、メンタルしんどいと、たくさん寝て逃げる。

だから、お昼の12時くらいまで、布団の中にいる日が多い。

しかも、日によっては、お昼寝もしてる日もある。

夜は、早いと、20時、遅くても、22時には布団の中にいる。

今の、僕に人生は、かなり長い時間、布団の中にいる。。。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

14時に、サーモンのお寿司とかを食べたよ。

サーモンのお寿司

16時に、おやつとして、キャベツ太郎を食べました。

19時に、ポークソテーと納豆かけごはん等を食べたよ。

ポークソテー


7月11日は、横浜DeNAベイスターズは、広島東洋カープと対戦しました。

5-2で勝利しました。

先発の、石田健大投手は、7回2失点の好投で勝利です。

ただ、石田健大投手は、ラミレス監督からエース候補に指名されてるため、いずれは完投でたくさん勝てる投手になって欲しいですね。

宮﨑敏郎選手は、3安打の猛打賞でしたね、宮﨑敏郎選手には、マジで首位打者を期待してします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク