8時間ダイエット(990日目)

8時間ダイエットを始めて、990日目ですね。。。

うん、僕は気分が落ち込んでる時には、ひたすら寝る。

気分が、ハイの時は、パソコンでナットサーフィンやゲームの「信長の野望・天道 パワーアップキット」をプレイしてる。

うん、信長の野望シリーズは、マジ、昔からはまっていて、まあ、面白いからいいけど、膨大な時間を使ってしまってるな。

コーエーと言いうゲーム会社のシミュレーションゲームは、マジ、好きな人はハマってしまいますよ。

まあ、もっと絵を描く時間を、マジ、増やさないとな。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

12時30分に、好きなカップラーメンのマルちゃん正麺・芳醇こく醤油味を食べました。

マルちゃん正麺・芳醇こく醤油

16時に、おやつの、キャベツ太郎を食べました。

17時に、焼きそばをなんとなく食べました。

焼きそば

19時に、うん、適当な食事を気楽に食べたと思う。うん、納豆は夜食べてる。


7月12日は、横浜DeNAベイスターズは、広島東洋カープと対戦しました。

1-5で敗戦。

先発の濵口遥大投手が、3回2失点で降板。。。

うん、どうやら、濵口遥大投手は、肩を痛めたみたいで心配。

エスコバー投手が、3回無失点と言うのは、僕的には意外で活躍で、戦力になりそうですね。

中継ぎの砂田毅樹投手はちょっと疲れてるのか心配。

藤岡好明投手も、勝ってる時の中継ぎは心配。

平田真吾投手は、今後の成長を期待したいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク