8時間ダイエット(1043日目)

8時間ダイエットを始めて、1043日目ですね。。。

うん、僕は絵の勉強をしてるけど。。。

いまいち、絵がうまくなってる実感はない。。。

まあ、また、某美術大学の生涯学習講座のデッサンを受講が決まった。

まあ、時間的には大したことないし、受講生もおいので大したことを学べないけど、地味に頑張る。

うん、生涯学習講座の受講があると、引きこもりの僕が、外に出るきっかけになるのは良いけどな。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

12時30分に、冷凍食品のパスタを食べた。それなりに美味しいです。

冷凍食品のパスタ

16時のおやつは、キャベツ太郎を食べましたね。

19時に、豚肉と玉ねぎの炒め物とタコの刺身、納豆かけごはん等を食べました。

豚肉と玉ねぎの炒め物


9月3日は、横浜DeNAベイスターズは読売ジャイアンツと対戦しました。

1-0で勝ちましたね。

先発の新人左腕の濵口遥大投手は、8回無失点の好投で9勝目ですね。

巨人に3タテされたら、4位に落ちるところだったから、価値のある勝利ですね。

濵口遥大投手に、新人王を取って欲しいな。

でも、新人王争いのライバルは、中日ドラゴンズの京田陽太選手が本命かな。野手でレギュラー。好成績を残してるしね。

でも、濵口遥大投手が12勝すれば、新人王のチャンスがあるかもしれない。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク