8時間ダイエット(1044日目)

8時間ダイエットを始めて、1044日目ですね。。。

うん、良く長い期間、8時間ダイエットをやってるなと言う感想。

でも、たまに、深夜にアイスやおやつを食べてる時もあるけどさ。。。

9月になってから、季節の変わり目なのか、精神的にちょっと変ですね。

うん、本当にメンタルの不調の時はかなり寝る時間が増えますね。

そして、ひたすら悪夢を観てますね。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

12時30分に、長崎ちゃんぽんを食べたよ。

長崎ちゃんぽん

16時のおやつは、キャベツ太郎を食べました。

19時30分に、ローストビーフやそのと他色々、そして、納豆かけごはんを食べました。

ローストビーフ


横浜DeNAベイスターズの気になる事は。。。

今、中継ぎ陣が弱い。

平田真吾投手や尾仲祐哉投手は、まだまだ、経験が足りない感じ、実力もかな?

エスコバー投手も、安定感がない。

2軍にいる実績がある、須田幸太投手や加賀繁投手や三上朋也投手の調子が上がって1軍に戻ってきてほしいな。

野手は、梶谷隆幸選手の成績がもっと上がってこないと。

そして、筒香嘉智選手が、爆発しないと。

宮﨑敏郎選手には首位打者とって欲しいな。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク