8時間ダイエット(1045日目)

8時間ダイエットを始めて、1045日目です。

体重は、今は、63.0キロです。

62.8キロと、63キロの間を行ったり来たりしてます。

うん、80キロになったときに、8時間ダイエットを始めたので、まあ、ある意味ダイエットは成功はしてるけどさ。

ここ最近は、ダイエットは停滞気味が続く。

まあ、8時間ダイエットと言いながら、深夜にアイスを食べてるという失態をする日があるけどさ。。。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

14時に、超遅めの最初の食事で手作り焼きそばを食べました。

手作り焼きそば

14時に、最初の食事するときは、メンタル不調で、午前中、布団の中で寝逃げしてます。。。

16時に、おやつとして、キャベツ太郎を食べました。

18時30分に、麻婆豆腐と納豆かけごはん等を食べたよ。

麻婆豆腐


9月5日は、横浜DeNAベイスターズは、東京ヤクルトスワローズと対戦しました。

4-0で勝利ですね。

先発のウィーランド投手は、6回無失点で7勝目でした。

しかも、ウィーランド投手は、先制タイムリーも打ちましたね。

中継ぎは、エスコバー投手、ちょっと不安、パットン投手、少し不安つないで、最後は、守護神・山﨑康晃投手が抑えましたね。

まあ、勝ったけど、中継ぎ陣が不安要素ですね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク