8時間ダイエット(1046日目)

8時間ダイエットを始めて、1046日目ですね。。。

はあ、季節の変わり目のせいか、メンタルの調子が悪いです。

僕は、躁うつ病(双極性障害)で自宅療養中です。

うん、9月に入ってからなんだかんだ、情緒も不安定かな。

まあ、なんだかんだ、寝逃げなどしながら過ごしてる感じかな。

たまに、本を読んだりしてるかな。

まだ、なんだかんださ、残暑は厳しいね。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

12時30分に、冷凍食品のたこ焼きを食べました。たこ焼きは、かつお節たっぷり、マヨネーズたっぷりで食べます。

冷凍食品のたこ焼き

かつお節が値上がりするのは困るな。。。

16時のおやつは、キャベツ太郎を食べました。

18時30分に、豚の生姜焼きや納豆かけごはん等を食べましたね。

豚の生姜焼き


9月6日は、横浜DeNAベイスターズは、東京ヤクルトスワローズと対戦しました。

1-0で勝ちました。

うん、11回裏に、宮﨑敏郎選手がサヨナラソロホームランを打ち勝利でした。

でも、貧打だな。

先発の若手の飯塚悟史投手は、7回無失点なのは、とても良かった。

問題は、打線ですね。うん、貧打だ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク