8時間ダイエット(1047日目)

8時間ダイエットを始めて、1047日目ですね。。。

うん、来月から、確か、ヤマト運輸が値上がりするので、ネット通販を利用する、人たちにとってはちょっと痛いですね。

かなり、痛いか。もうちょっと先だけど、ゆうパックも値上がりをするみたいなので、やっぱりネット通販を利用する人にとって痛いな。

なんとなく、本など、Amazonで欲しいものをちょっと今月は多めに購入してます。

まあ、絵を描くノウハウ本の安い本をちょっと買ってみてるけど、中には外れの役に立たなそうな本も買ってしまってるな。

ネットで購入すると中身が分かりづらいのって、たまに失敗するな。。。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

13時に、カップヌードルカレーを食べました。地味に好きです。

カップヌードルカレー

16時に、おやつで、キャベツ太郎を食べました。

19時30分に、手作り餃子などや納豆かけごはんを食べました。

餃子


9月7日は、横浜DeNAベイスターズは、東京ヤクルトスワローズと対戦しました。

1-11での大敗でした。

先発の今永昇太投手が、2回5失点で降板。

今、今永昇太投手は、10勝して、エース格なのに、2回5失点なのは痛い。

中継ぎも尾仲祐哉投手が、4回3失点。。。

平田真吾投手は、1回3失点。。。

うん、中継ぎが今は弱いな。

打線は貧打だな。

4位になりそうな予感も?

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク