8時間ダイエット(1075日目)

8時間ダイエットを始めて、1075日目ですね。

僕は、基本、木曜日に絵の教室に2時間通ってます。

あと、たまにですけど、某美術大学の生涯学習講座のデッサン教室に、土日、通ってます。

なんとなくは、僕は絵は上手に描けるようになってきたけど・・・。

まだまだ、自分の目標レベルに達しません。

僕は、プロキックボクサーだったんですけど、スポーツや格闘技系はとりあえず練習すればするほどある程度まで上達します。ある程度いう上になると、才能って言うのが必要だとわかってる。

絵もそんな感じで、なんだかんだ最後は才能の差が出ると思う、でも、僕は絵の才能には自信がない。。。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

12時に、赤いきつねうどんを美味しく食べたよ。

赤いきつねうどん

16時のおやつは、キャベツ太郎を食べましたね。

18時30分に、とんかつなどや納豆かけごはんを食べましたよ。

とんかつ


横浜DeNAベイスターズは、今年は、73勝65敗5分けの3位でクライマックスシリーズ出場決定。

野手では、宮﨑敏郎選手が、まあ、首位打者。

ロペス選手が打点王。

まあ、苦しみながら、筒香嘉智選手が、タイトルを獲得出来なくても、94打点。

うん、この3人のクリーンナップが横浜DeNAベイスターズの強さですね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク