8時間ダイエット(1076日目)

8時間ダイエットを始めて、1076日目ですね。。。

フー、僕は躁うつ病(双極性障害)なんですけど・・・。

うん、メンタル病んでて、今は、自宅療養中です。

メンタル病んでる人の多くは季節の変わり目苦手です。

さすがに、今朝はちょっと寒かった。

早く、本格的な秋になって、自分自身は芸術の秋にしたいですね。

あと、今、連続一挙放送してる、「Fate」ってアニメが思ってた以上に興味深い作品。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

12時30分に、焼きそば弁当を美味しく食べましたね。

やきそば弁当

16時のおやつは、キャベツ太郎を食べましたね。

18時30分に、オムレツなどや納豆かけごはんを食べましたね。

オムレツ


横浜DeNAベイスターズは、見事クライマックスシリーズ進出決定してます。

先発投手陣について。

まあ、今永昇太投手が、11勝と2ケタ勝利してくれたのは良かった。

新人左腕・濵口遥大投手も、10勝してくれたのは良かった。

ウィーランド投手の10勝も良い感じ。

まあ、井納翔一投手が6勝なのは物足りない。

ふー、石田健大投手は、途中離脱もあっての6勝だけど、シーズン終盤は活躍したね。

1勝の飯塚悟史投手、綾部翔投手は若いので来年以降の先発ローテーション争いに加わって欲しいですね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク