8時間ダイエット(1077日目)

8時間ダイエットを始めて、1077日目ですね。。。

まあ、今は体重が、62.8キロです。

ダイエットを始める前は、80キロジャストだったから、それなりには、ダイエット成功してるけどさ。

昔、僕は、小説家になりたかった時期があるけど・・・。

設定の良い作品を見るとなんていうか、うらやましく思う。

「Fate」と言う、アニメを見てこの作品の世界観を考えた人凄いなってマジ思ってる。

「Fate」シリーズはアニメもたくさんあるし、もうじき、劇場版も始まります。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

12時30分に、インスタントラーメンを美味しく食べましたね。

インスタントラーメン

16時のおやつは、キャベツ太郎を食べましたね。

18時30分に、チキンナゲットなどや納豆かけごはんを食べましたね。


横浜DeNAベイスターズの中継ぎ陣以降は。

まず、68試合も登板した守護神、山﨑康晃投手は、頑張った、途中、中継ぎに回るも26セーブで防御率1.64は評価できる。

パットン投手、62試合登板、まあ、補強して良かったと思える選手。

三上朋也投手、61試合登板も、防御率5.12と大苦戦。

左の砂田毅樹投手、田中健二朗投手ともに、60試合以上登板するも、防御率は4点以上・・・。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク