8時間ダイエット(1109日目)

8時間ダイエットを始めて、1109日目ですね。。。

今の僕の体重は、62.8キロですね。。。

まあ、一番太っていた時は80キロなので、そこそこは、ダイエット成功してますね。

11月になっても、晴れの日は、僕の部屋は日当たりが良くて、普通に気温が25度以上あります。

日によっては室温が28度を超える時もあるので、なんか、体調管理が難しい。

あと、最近の迷惑メールで本物と間違えそうになるほどのクオリティーの高い迷惑メールが、まれに来て困ってる。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

12時30分に、冷凍食品のたこ焼きをかつお節とマヨネーズたっぷりかけて美味しく食べましたね。

たこ焼き

16時のおやつは、ブラックサンダーを食べましたね。

19時に、豚肉と玉ねぎの炒め物などと納豆かけごはんを食べましたね。

豚肉と玉ねぎの炒め物


横浜DeNAベイスターズの来年の外国人について。

まあ、投手のウィーランド投手は来期も活躍を期待したい。

中継ぎのパットン投手とも契約ができたみたいで良かった。

エスコバー投手とも、まだ、詳しい契約の話はないけど、契約したいですね。

もちろん、野手のロペス選手も来期も活躍を期待。

新外国人で、エディソン・バリオス投手とネフタリ・ソト内野手には、まあ、外国人枠争いに期待できるかな。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク