8時間ダイエット(1110日目)

8時間ダイエットを始めて、1110日目ですね。

今日は、木曜日だったので、絵の教室に行きましたね。

地味に、今の絵の教室には4年通っているので、少しは絵が上手になったと思いますね。

なんか、絵をうまく描けることも大切だけど。。。

自分らしい絵を描けるようになれるのはもっと大切ですね。

絵に自分の個性が出るようになれば良いけど、絵の個性って本当に難しいですね。。。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

14時に、超遅めの最初の食事で、お好み焼きを食べましたね。まあ、かつお節とマヨネーズたっぷりで。。。

お好み焼き

16時のおやつは、ブラックサンダーを食べましたね。

19時に、とんかつなどや納豆かけごはんを食べましたね。

とんかつ


横浜DeNAベイスターズは、左腕大国になってきましたね。

しかも、DeNAの左腕はわわい選手ですしね。

2014年のドラフト2位の左腕・石田健大投手は、今季は、怪我があり、6勝止まりだったけど、2桁勝つ実力はありますね。

2015年のドラフト1位の左腕・今永昇太投手は、今季は11勝をして、更に勝ち星を伸ばしていきそうな予感も。

2016年のドラフト1位の左腕・濵口遥大投手は、新人で10勝をあげて、クライマックスシリーズと日本シリーズの活躍もインパクトがありましたね。

今年のドラフト1位も左腕で、大学NO.1左腕との実力者の東克樹投手には、来季、先発ローテンションに入る可能性はありそうですね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク