8時間ダイエット(1111日目)

8時間ダイエットを始めて、1111日目ですね。。。

1111日目って凄く語呂が良い感じですけどさ。。。

なんか、毎日、いろんなことを悩んでます。

悩んでいても、相談する人がいないしね。。。

家族にもいまいち、相談できないし。

かといって、ネット上でも相談できないし。

まあ、悩みが作る事はありませんね。。。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

12時30分に、ちょっと美味しい、赤いきつねうどんを食べましたね。。。

赤いきつねうどん

16時に、おやつで、ブラックサンダーを食べましたね。

18時30分に、ベーコンと目玉焼きなどと納豆かけごはんを食べましたね。

目玉焼き ベーコン


横浜DeNAベイスターズで気になる事は???

中継ぎのエスコバー投手と、まだ、はっきり契約出来て無い事が気になりますね。

DeNAに移籍投手は、エスコバー投手は、不安な面も多かったけど、結果を残して、信頼できる剛腕左腕になったからね。

DeNAの中継ぎ左腕は、60試合以上投げている、砂田毅樹投手、田中健二朗投手といるけど、防御率が4点台と不安定。

馬力のある左腕のエスコバー投手とは、是非契約できると良いですね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク