8時間ダイエット(1112日目)

8時間ダイエットを始めて、1112日目ですね。

はあ、過去に戻りたいけど、まあ、当たり前ですけど、過去に戻れませんね。

過去に戻って人生をやり直したいと、いつも、思ってる。

若い時に色々、もっと、頑張りたかったって、今、後悔。

生きてる今の時間を有効に使いたいと思うけど。。。

メンタルが不安定で、今も充実した生活を送れていない。。。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

12時30分に、地味に美味しい手作り長崎ちゃんぽんを食べましたね。

長崎ちゃんぽん

16時には、チョコレート菓子のブラックサンダーを食べましたね。

19時に、ポークピカタなどや納豆かけごはんを食べましたね。

ポークピカタ


横浜DeNAベイスターズの気になる事は???

左のローテーションは、今永昇太投手と石田健大投手と濵口遥大投手と、とても安定してますね。

右のローテーションはちょっと不足気味かな。

右の先発投手は、ウィーランド投手は信頼できる、井納翔一投手は、やっぱり、10勝は、してほしいです。

その後に次ぐ右の投手は、若い、飯塚悟史投手、綾部翔投手などが期待できますね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク