8時間ダイエット(1113日目)

8時間ダイエットを始めて、1113日目ですね。。。

今の体重は、まあ、62.8キロです。

身長が163CMなので、気持ち今の体重は、太目な感じかな。

大相撲九州場所が始まりましたね。

まあ、個人的には、横綱・白鵬が優勝すると思ってますが。。。

初日は、白鵬は強さを見せたけど。。。

稀勢の里が心配な内容で負けましたね。。。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

12時30分に、ちょっと美味しい手作り焼きそばを食べました

焼きそば

16時のおやつは、ブラックサンダーを食べましたね。

19時に、餃子などや納豆かけごはんを食べました。

餃子


横浜DeNAベイスターズの気になる事は???

中継ぎ陣の右投手について。。。

抑えの山﨑康晃投手が、今年、さらに成長しましたね。

山﨑康晃投手は、68試合投げて、防御率1.64は、素晴らしい数字ですね。

だから、中継ぎ陣が大切ですね。

62試合投げた、パットン投手はある程度計算できる。

61試合投げた、三上朋也投手は、防御率5点台と安定しない1年だった。

須田幸太投手は、今季は駄目だったが来期に期待。

若手だと、平田真吾投手、尾仲祐哉投手あたりに期待してる。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク