8時間ダイエット(1130日目)

8時間ダイエットを始めて、1130日目ですね。。。

まあ、11月下旬なので、暖房を使う日も出てきましたね。

ただ、午後は、僕の部屋は日当たり良好なので、室温が、まだ、25度くらいのとこもありますね。

う~ん、大相撲で、横綱・日馬富士の不祥事がありましたが。。。

残念な結果と言うか、まあ、僕が大相撲ファンなので、横綱・日馬富士の引退が決まって残念です。

でも、日馬富士と、貴ノ岩との関係、その不祥事自体の真相を知りたいですね。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

12時30分に、サーモンのお寿司などを食べましたね。

サーモンのお寿司

16時のおやつは、ブラックサンダーを食べましたね。

19時に、餃子などや納豆かけごはんを食べましたよ。

手作り餃子


横浜DeNAベイスターズの気になる事は???

新人の左腕の浜口遥大投手が、10勝の活躍をしました。

ただ、中日ドラゴンズの遊撃手の京田陽太選手が、140試合以上出て、そこそこ活躍したから、新人王を獲得したことはしょうがない。

ただ、新人王投票が2位に、なぜか、阪神の、大山悠輔選手で、49票獲得してる。

ちなみに、京田陽太選手は、208票で、浜口遥大投手は27票でした。

大山悠輔選手は、まあ、将来性はあるけど、浜口遥大投手に比べて活躍してないと思うが・・・。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク