8時間ダイエット(1131日目)

8時間ダイエットを始めて、1131日目ですね。。。

うん、今日で、2017年も11月が終わりですね。。。

まあ、自分自身は、特に成長した感じはほとんどない。

絵を描くことは頑張ってるけど。。。

納得がいくほど、絵がうまく描けるようにならない。

まあ、当たり前だけど、絵を描き続けないと、絵は上達しないね。

ただ、根本的には、絵の描くセンスが無いのは自覚してる。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

12時30分に、なんだかんだ美味しいカップラーメンの王道のカップヌードルを食べましたね。

カップヌードル

16時のおやつは、ブラックサンダーを食べましたね。

19時に、豚の生姜焼き的なものなどや納豆かけごはんを食べましたね。

豚の生姜焼き


横浜DeNAベイスターズの気になる事は???

阪神タイガースからFA宣言した、大和選手が、横浜DeNAベイスターズに入団が決まりましたね。

まあ、大和選手は、内野、外野をどこでも、守れるし、外野でゴールデングラブ賞を受賞したこともあるしね。

さらに、スイッチバッターなので、大和選手は、使い勝手がよさそう。

ただ、大和選手を起用すると、遊撃手だと、倉本寿彦選手とレギュラー争いだし、2塁手だと柴田竜拓選手とのレギュラー争いですね。

ラミレス監督にとっては、いろんなところで起用出来る、大和選手の獲得は良い事だと思う。

ただ、大和選手を獲得したので、阪神タイガースから人的補償で、良い選手を取られてしまうリスクがあるのは気になる。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク