8時間ダイエット(1132日目)

8時間ダイエットを始めて、1132日目ですね。。。

2017年も、12月に突入ですね。。。。

まあ、体重は、63キロジャスト・・・。

今月中に、体重が62キロ代半ばくらいにはいきたいけどね。

大相撲の、日馬富士の不祥事が相変わらず、気になってる。

横綱・白鵬がやる事は、ほとんど裏目に出てしまうね。

白鵬は、単純に相撲界のために頑張ってると思うけどさ。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

13時に、地味に美味しいカップうどんの赤いきつねうどんを食べましたね。

赤いきつねうどん

16時に、おやつで、ブラックサンダーを食べましたね。

17時にも、冷凍食品のたこ焼きをかつお節とマヨネーズたっぷりで食べたよ。

冷凍食品のたこ焼き

19時に、豚の生姜焼きなどや、納豆かけごはんを食べましたね。

豚の生姜焼き


どうでもいいけど、気になる、プロ野球の事は。

元横浜DeNAベイスターズで、FAで巨人に移籍した、山口俊投手の事が気になる。

まあ、山口俊投手自身で、不祥事を起こしたので、自分が一番悪いけど。。。

もともと、山口俊投手はメンタルが弱いので、来年以降の活躍が期待できるか微妙ですよね。

あと、なんだかんだ、巨人は、FA補強するね、野上亮磨投手も巨人では活躍できるかな???

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク