8時間ダイエット(1133日目)

8時間ダイエットを始めて、1133日目ですね。。。

2018年のサッカーのワールドカップ・ロシア大会での、日本との対戦相手が決まりましたね。

日本は、初戦は、コロンビア。

2戦目は、セネガル。

3戦目は、ポーランド。

まあ、日本より、FIFAランクがみんな高いけど・・・、何とか予選グループは突破してほしいですね。

サッカーのワールドカップは、なぜか、にわか、サッカーファンでも、かなり、盛り上がりますよね。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

13時に、地味に美味しい手作り長崎ちゃんぽんを食べましたね。

長崎ちゃんぽん

16時のおやつに、ブラックサンダーを食べましたね。

18時30分に、サーモンのお刺身などや納豆かけごはんを食べましたね。

サーモンのお刺身


横浜DeNAベイスターズの気になる事は???

阪神タイガースからFAで横浜DeNAベイスターズに移籍した大和選手の起用方が気になるが。。。

大和選手は、内外野すべて守れるけど、控えや守備固めだけでなく先発のチャンスもあるのかな。

遊撃手だと、倉本寿彦選手がライバルだし、二塁手だと、柴田竜拓選手が、大和選手のライバルですね。

まあ、個人的には、若い、倉本寿彦選手、柴田竜拓選手がレギュラーで頑張って欲しいですね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク