8時間ダイエット(1134日目)

8時間ダイエットを始めて、1134日目ですね。。。

うん、ようやく、録画していた、アニメの「マクロスΔ」を全話、観終えましたよ。

「マクロスΔ」は、最初、微妙だなと思いつつ、途中から録画のまま観て無かったけど。

再び見たら、やっぱり、「マクロスシリーズ」は素晴らしいアニメだなと思った。

結構、中盤から終盤にかけて、「マクロスΔ」観て、涙流してましたし。。。

ただ、毎回だけど、「マクロス」大きなテーマの歌は良かったけど、三角関係は、やっぱり切ない。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

13時に、美味しいインスタントラーメンのマルちゃん正麺を食べましたね。

マルちゃん正麺

16時のおやつは、ブラックサンダーを食べましたね。

19時に、ウインナー入り焼きそばなどを食べましたね。。。

ウインナー入り焼きそば


横浜DeNAベイスターズの気になる事は???

若い右の先発投手が欲しいですね。

候補になる投手は???

飯塚悟史投手、綾部翔投手、平良拳太郎投手、熊原健人投手など、若い右の投手の新しい力に期待です。

あと、横浜DeNAベイスターズから自由契約になった、久保康友投手の移籍先が決まって欲しいですね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク