8時間ダイエット(1174日目)

8時間ダイエットを始めて、1174日目ですね。。。

何気に凄いというか、超凄いのは、三浦知良選手が、50歳で、J2の横浜FCでまだ、契約されること。

とりあえず、三浦知良選手の日々の鍛錬に尊敬しますね。

そう思うと、今、メジャーで契約が決まってない、イチロー選手は、まだまだ、プレーできそうだと思うね。

僕は、プロキックボクサーでしたが、引退後は、まったく練習することなく、身体は太っていった。

今、思えば、引退後もほどほど練習を続けてれば良かった。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

12時30分に、美味しいカップうどんの赤いきつねうどんを食べましたね。

赤いきつねうどん

16時のおやつは、ブラックサンダーを食べましたね。

19時に、豚の生姜焼きと納豆かけごはん等を食べましたね。。。

豚の生姜焼き


横浜DeNAベイスターズの気になる事は???

育成契約だった、笠井崇正投手が、支配下選手契約を結ぶことになりましたね。

なんとなく、右腕の笠井崇正投手が早く活躍してほしいなと思いますね。

横浜DeNAベイスターズの育成出身と言えば、国吉佑樹投手を思い出すけど。。。

国吉佑樹投手は先発としても中継ぎとしても、伸び悩んでるのも気になる。

うん、国吉佑樹投手も、ポテンシャルは高いと思うけどな。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク