8時間ダイエット(1200日目)

8時間ダイエットを始めて、1200日目ですね。。。

もうじき、冬季オリンピックの平昌オリンピックが始まりますね。

うん、韓国の平昌は、今、とても、寒いのが気になりますね。。。

まあ、オリンピックは純粋に楽しんでみたいと思います。

僕は、あまり日本人活躍しなくても、外国人選手のレベルの高い競技が観れれば楽しめますね。

まあ、一生懸命プレーしてる姿を観るだけでもいいかな。

今、大相撲は、モンゴルを中心とした外国人勢より、日本人力士を極端に応援したがるファンが増えた気がします。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

12時30分に、適当に作った手作りチャーハンを食べましたね。

手作りチャーハン

16時のおやつの時間は、ブラックサンダーを食べましたね。

18時30分に、豚肉の生姜焼きなどや納豆かけごはん等を食べましたね。

豚肉の生姜焼き


横浜DeNAベイスターズの気になる事は???

ドラフト2位の、神里和毅選手の評価が高いですね。

外野手の神里和毅選手は、走攻守そろった選手で、特に盗塁や走塁面の評価が高そう。

ラミレス監督は、スモールベースボール目指してるので、盗塁を期待できそうな、神里和毅選手は、使い勝手がよさそうですね。

ただ、レギュラー争いは、センターだと、桑原将志選手がいて、ライトだと、梶谷隆幸選手がいるので、神里和毅選手は、まず、開幕1軍を目指してほしいですね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク