8時間ダイエット(1202日目)

8時間ダイエットを始めて、1202日目ですね。。。

う~ん、2月ってかなり寒い日が続いてますね。

まあ、韓国で開催されてる平昌オリンピックの現地ほど、寒くはないけどさ。

平昌オリンピック開幕しましたね。

フィギュアスケートの団体戦が、まあ、楽しみですが。。。

男子フィギュアスケート、SPで、トップ選手のジャンプの失敗が目立ちましたね。

まあ、日本の宇野昌磨選手は、ミスを最低限に抑えて見事1位でしたね。

ペアの須崎海羽・木原龍一組は、うん、頑張ったと思う。

ただ、男子のジャンプミスが目立ったのは、試合開始時間が午前中と、早すぎる事が影響してるかな。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

12時30分に、シンプルに美味しいカップヌードルを食べましたね。。。

カップヌードル

16時のおやつの時間は、ブラックサンダーを食べました。

18時30分に、適当な鍋料理やごはん等を美味しく食べましたよ。

鍋料理


横浜DeNAベイスターズの気になる事は???

松坂大輔選手が、中日ドラゴンズに移籍したので、いわゆる、松坂世代のG後藤武敏選手の代打としての活躍を期待してる。

後藤武敏選手は、代打の切り札のイメージが強い選手ですね、去年、打てなかった分、今年は活躍してほしい。

ただ、代打陣も若手選手が増えてきたかな。

左打者だと、乙坂智選手、山下幸輝選手、佐野恵太選手、関根大気選手がいますね。

右打者だと、細川成也選手、白根尚貴選手、白崎浩之選手、中川大志選手がいますね。

意外と代打陣が充実してる気がする。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク