8時間ダイエット(1204日目)

8時間ダイエットを始めて、1204日目ですね。。。

フー、地味にコツコツと8時間ダイエットを継続中です。

まあ、深夜にお菓子を食べてしまう時もあるけどさ・・・。

80キロオーバーからの、8時間ダイエットで、今は、62.6キロですね。。。

8時間ダイエットは、シンプルに、8時間以内なら好きな物を好きなだけてべてもいいと言うダイエット方法ですね。

ただ、8時間以内に食事を済ます事は意外と、難しいですよ。

朝ご飯をかなり遅くするか、夕食をかなり、早くするとか。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

12時に、美味しい手作りのおじやを食べましたね。。。

手作りおじや

16時のおやつタイムは、ブラックサンダーを食べましたね。

18時30分に、美味しいキムチ鍋とご飯とかをお腹いっぱい食べましたね。。。

キムチ鍋


平昌オリンピックで日本人選手頑張ってますね。。。

気になるのがフィギュアスケートの団体戦。

アイスダンスSDで、村元哉中・クリス・リード組が、5位と健闘。

アイスダンスが5位ってかなりすごい事ですね。クリス・リード選手の経験と、村元哉中選手の頑張りは素晴らしいなと思いましたね。

女子SPは、宮原知子選手が、4位になりました。

宮原知子選手は、すごく微妙な回転不足が複数あり点数が伸びなかったが、個人戦までに調整出来ればいいなと思う。

個人的には、ロシアで個人資格で出場のエフゲーニャ・メドベージェワ選手の演技はやっぱり、素晴らしかったですね。

フィギュアスケートの団体戦は、日本は、4位でフリーに進出決定。

まずは、ペアのフリーで須崎海羽・木原龍一組が5位と最下位でしたが・・・、頑張ったなって本当に思う。

日本のペア、アイスダンスは確実に力は付けてきてるので、やって欲しい事は選手層の充実かな。

もっと、ペア、アイスダンスをする選手を増やす努力をしてほしいですね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク