8時間ダイエット(1231日目)

8時間ダイエットを始めて、1231日目ですね。。。

まあ、地味に精神病んでます。

うん、躁うつ病(双極性障害)なので、気分の浮き沈みがとても凄いです。

まあ、TVを観ながらネットサーフィンしてる事が多いですよね。。。

本当は、絵を描くなどの創作活動をもっと頑張りたいけど。。。

地味に、絵の教室でデッサンを週1回2時間学ぶことは継続が出来てるけど。。。

運動を全くしない生活になってるのも、困ったところ。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

12時に、お味噌味の手作りおじやを美味しく食べましたね。

味噌味のおじや

16時の、もぐもぐタイムは、ブラックサンダーを食べましたね。

18時30分には、サーモンのお刺身とローストビーフなどや、納豆かけごはん等を食べましたよ。。。

サーモンの刺身 ローストビーフ


3月10日は、オープン戦で、横浜DeNAベイスターズは、日本ハムファイターズと対戦しました。

10-7で、横浜DeNAベイスターズは、敗戦でした。

先発の、左腕の石田健大投手が、5回途中で7失点と大量得点を取られましたね。

石田健大投手の状態がちょっと心配。

9回を投げた、国吉佑樹投手も、3失点では敗戦投手に。

今年の、国吉佑樹投手には、中継ぎで活躍してほしいのだが。

打撃陣では、FA加入の大和が猛打賞と活躍。

新外国人のソト選手も打撃は好調。

新人の神里和毅選手は、走塁、守備のレベルは高いし、意外と打撃でも活躍してる。

新戦力が頑張ってる感じですね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク