8時間ダイエット(1260日目)

8時間ダイエットを始めて、1260日目ですね。。。

僕が住んでる地域は、風がとても強く吹く日が多いですね。

今は、実感に住んでるけど、築年が30年以上で、ガタがきてるので。。。

いつか、本格的にリフォームしたいけど。。。

僕自身は貧乏なのでしんどいな。。。

あと、「ゲゲゲの鬼太郎」のアニメが、まあまあ、面白いかな。

メジャーリーグでは、大谷翔平選手の活躍が凄まじいですね。

1勝して、3試合連続ホームラン、7回途中まで完全試合で、勝ち投手になり2勝目をあげた。。。

大谷翔平選手の活躍はアニメ的、漫画的ですよね。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

12時30分に、インスタント焼きそばのやきそば弁当を食べましたね。

やきそば弁当

16時の、もぐもぐタイムは、ブラックサンダーを食べましたね。

18時30分に、豚肉の焼き肉的なものや納豆かけごはん等を食べましたね。

豚肉の焼き肉


4月8日は、横浜DeNAベイスターズは、広島東洋カープと対戦しました。

5-3で勝ちましたね。。。

先発の京山将弥投手が、6回2/3投げて、無失点で勝ち投手に。

うん、京山将弥投手は、早くも2勝目ですね。

打撃陣は、筒香嘉智選手が、ホームランを2本打つ活躍でした。

中継ぎ陣は、三上朋也投手、井納翔一投手とちょっと打たれたのは残念。

守護神の山﨑康晃投手は、調子が良さそう。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク