8時間ダイエット(1262日目)

8時間ダイエットを始めて、1262日目ですね。。。

うん、かなり、今、大谷翔平選手フィーバーが日本やアメリカで起きてる感じですね。

メジャーリーグの大谷翔平選手が、週間MVPに輝きましね。

特に、大谷翔平選手の、3試合連続ホームランには驚いたし、衝撃を受けたし。。。

4月8日の大谷翔平選手の先発では、7回無失点で、三振が面白いようにとってたし。。。

何気に大谷翔平選手は、高校入学時は、とても線が細くて。。。

高校時代、1日、ご飯を10杯ノルマで食べるという、地獄の増量してたとTVで見て、大谷翔平選手は、才能もあるけど、努力も凄いしてるなと思った。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

13時30分に、カップヌードルのしょうゆ味を食べましたね。ダイエット中に食べるのは?だけど。

カップヌードル

16時の、もぐもぐタイムは、ブラックサンダーを食べてますね。。。

18時30分に、サーモンのバター焼きなどや納豆かけごはん等を食べましたよ。

サーモンのバター焼き


4月10日は、横浜DeNAベイスターズは、読売ジャイアンツと対戦しました。。。

4-3で勝ちました。。。

7回裏に、エスコバー投手が、長野久義選手に、逆転の2ランホームランを打たれた時は、負けたかなと思いましたが。。。

8回の表に、巨人の勝ちパターンの上原浩治選手から、まさかと思ったほどの連打で、3点をとって逆転に。

今年は、捕手の嶺井博希選手が、良いところで打ちますね。

井納翔一投手が1点を失ったものの、砂田毅樹投手、守護神の山﨑康晃投手が抑えて勝ちましたね。

今年の守護神、山﨑康晃投手は、一味違うね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク