8時間ダイエット(1263日目)

8時間ダイエットを始めて、1263日目ですね。。。

僕は、何気に芸術にこだわってるんですけど。。。

昔、プロキックボクサーだった時に、やめた後は、芸術系に力をいれようと思ってました。

そだね、プロキックボクサー引退した後も軽い運動をやってれば、ダイエットとは無用な生活だったかもね。

今、まあ、僕は、貧乏の実家暮らしですけど。。。

絵の教室に、週1行っていて、そして、某美術大学の生涯学習講座の、日本画と水彩画の初心者向けのを受講が決まった。

本当に、地味に、創作活動は力をいれてるのかな???


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

12時30分に、インスタント焼きそばのやきそば弁当を美味しく食べましたね。。。

やきそば弁当

16時の、もぐもぐタイムは、ブラックサンダーを食べましたね。

18時30分に、煮込みハンバーグなどや納豆かけごはん等を食べましたよ。。。

煮込みハンバーグ


4月11日は、横浜DeNAベイスターズは、読売ジャイアンツと対戦しましたね。。。

横浜DeNAベイスターズが、6-3で勝ちましたね。。。

プロ初先発の平田真吾投手が、5回無失点と頑張りましたが・・・。

2点リードしていて、6回裏に、パットン投手が登板、だが、結果的に3失点で逆転されました。

8回表に、澤村拓一投手が登板した時、巨人の勝ちパターンなので、負けを意識しましたが。。。

乙坂智選手と戸柱恭孝選手のタイムリーツーベースで逆転しました。。。

澤村拓一投手を打ち崩すとは、うん、良い打線で代打陣も良いという事かな。

戸柱恭孝選手は、捕手のポジションが嶺井博希選手の起用が増えてきたので、気合で打った感じかな。

セットアッパーの三上朋也投手、守護神の山﨑康晃投手が抑えて、試合に勝ちましたね。

連日の巨人の勝ちパターン投手を打ったのは自信になりますね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク