8時間ダイエット(1264日目)

8時間ダイエットを始めて、1264日目ですね。。。

僕は、躁うつ病(双極性障害)で、自宅療養をしてるのが現実。

まあ、絵の教室はある意味、リハビリ的な役割でもある。

毎日、1番してる事は寝る事ですね。

寝る時間が普通に10時間以上ですよ。

しかも、ほぼ、悪夢を観てます。。。

そだね、悪夢でも、自虐的に考えれば楽しめるかな。

結構、きつい、悪夢を観てるけど。。。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

12時30分に、まあまあ、美味しいカップラーメンのQTTAのしょうゆ味を食べましたよ。。。

QTTA しょうゆ味


16時の、もぐもぐタイムは、ブラックサンダーを食べましたね。

18時30分に、豚肉の焼き肉的なものなどや納豆かけごはん等を食べましたよ。。。

豚肉の焼き肉


4月12日は、横浜DeNAベイスターズは、読売ジャイアンツと対戦しました。

6-4で勝ちました。

1回表、横浜DeNAベイスターズは、神里和毅選手の先頭打者本塁打でスタート。

さらに、ロペス選手が2ランホームラン、先発投手の東克樹選手も、タイムリー、恐怖の9番打者の倉本寿彦選手もタイムリーで、1回で5点はいるビッグイニングに。。。

1回裏、読売ジャイアンツも、マギーの3ランホームランで、3点をとられてしまった。

でも、新人左腕の東克樹選手は、その後修正が出来て、5回途中で3失点でプロ初勝利に。。。

セットアッパーの井納翔一投手が、1失点したのは残念。

守護神の山﨑康晃投手は、きっちり抑えてくれますね。

ただ、山﨑康晃投手は、5試合連続登板でちょっと疲労が心配。

巨人相手に、3タテしたのは良い感じですね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク