8時間ダイエット(1294日目)

8時間ダイエットを始めて、1294日目ですね。。。

たぶん、5月5日くらいに痔らしい症状になった。

たぶんと言うか、まあ痔ですけど。。。

とりあえず、市販の痔の塗る薬のボラギノールを使って様子見。。。

日曜日は、アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」が、今、バージョンになって面白いでしたね。。。

アニメ「ワンピース」も楽しんでみるには良い作品。

メジャーリグでは、大谷翔平君の活躍がすごい。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

12時に、うん、地味に美味しいカップラーメンのQTTAしょうゆ味を食べましたよ。。。

QTTA しょうゆ味

16時のもぐもぐタイムは、ブラックサンダーを食べましたね。。。

19時30分には、手作り餃子などや納豆かけごはん等を食べましたね。。。

手作り餃子


5月13日は、横浜DeNAベイスターズは東京ヤクルトスワローズと対戦しました。

10-3で勝ちました。

先発の京山将弥投手は、4回途中で3失点で降板。。。

それでも、京山将弥投手の時は、打線が良く点を取って、試合は勝ちますね。

中継ぎの砂田毅樹投手、三上朋也投手が好投して、三上朋也投手は勝ち投手に。

伏兵・柴田竜拓選手の2ラン本塁打は驚いた。

去年は、柴田竜拓選手は、後半はレギュラーでしたね。

雨天で7回コールドゲームで、中継ぎ陣の温存ができたのも良かった。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク