8時間ダイエット(1321日目)

8時間ダイエットを始めて、1321日目ですね。。。

僕は、プロキックボクサーでしたが。。。

今は、ダイエットに苦戦中ですね。。。

プロキックボクサー現役当時は、10キロくらいは1カ月あれば体重が落とせましたね。

今は、体重を1キロ落とすのも苦労してる。

ちなみに、格闘技の軽量級はそれなりに、減量を苦労捨てる選手は多いけど。。。

逆に、無差別のヘビー級の日本人選手を体重を増量、もしくは維持するのに食事をたくさん食べないといけないように苦労してるんですよね。

あと、大相撲も、体重が増えにくい力士は食事量で苦労してるし、太りやすい力士は、体重増しないように食事を制限して大変ですね。


スポンサーリンク





この日は、何を、食べたかな???

12時30分に、この時期から食べて美味しい、冷やし中華をマヨネーズたっぷりで食べましたね。。。

冷やし中華

16時のもぐもぐタイムは、ブラックサンダーを食べましたね。。。

18時30分に、鶏のから揚げなどや納豆かけごはん等を食べましたね。。。

鶏のから揚げ


6月9日は、横浜DeNAベイスターズは、北海道日本ハムファイターズと対戦しました。。。

4-3で勝ちました。。。

先発の濵口遥大投手は5回3失点。。。

しかも、濵口遥大投手はソロ本塁打3本被弾・・・。

いまだ、濵口遥大投手勝ち星なし。。。

中継ぎの三嶋一輝投手、エスコバー投手、パットン投手が無失点でしのぎ。。。

守護神の山﨑康晃投手が、9回を抑えて勝利でした。

まあ、勝ちパターンの投手を、負け試合になりそうな試合には使って欲しくないですね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

スポンサーリンク